• ホーム
  • ラブグラは即効性をもって性交の悩みを解決します

ラブグラは即効性をもって性交の悩みを解決します

2019年09月27日
公園で散歩しているカップル

男性にもEDなどのように性交の悩みがあるように女性にも性交の悩みがあります。
その症状は、脳では感じているのに、濡れない、濡れないので挿入が痛い。
痛いので本当はセックスが怖い、クリトリスが勃起しない、女性器が感じないなどです。
脳が感じているだからそれらはこれ以上心の中で努力してもどうにもならないために、それらの悩みは、深刻な悩みとなっています。
しかし、ラブグラはそれらを即効性を持って解決する治療薬です。
なぜラブグラに即効性があるのか?それは、ラブグラが、血管に対する改善薬だからです。
その仕組みを知っていると安心できます。

ラブグラは、これらの悩みを持つ人のための女性用ED治療薬です。
簡単に言えば、女性版バイアグラの役目をして勃起不全を改善します。
その為に、バイアグラと同じ成分が入っていますが、どのように改善するのかというと、血行の流れを改善して解決します。
そもそも、EDはなぜ起こるかというと、血管の障害によって起こります。
男性も女性も、ペニスやクリトリスの勃起には、血流の流れがよくなければなりません。
また女性の場合は、女性器や膣の中の血行がよくないと、女性器が濡れずに性交が痛かったり、その為に不感症になってしまいます。
その為に、血行を改善すると、女性器は沢山ぬれるようになり、性交の痛みはなくなります。
さらに濡れることによりみずみずしくなって、ますます感じやすくなります。
また血行が良くなることでクリトリスも勃起しやすくなります。
その血行を良くするのが、ラブグラの成分であるクエン酸シルディナフルです。
クエン酸シルディナフルは血管の中に取り込まれると、1時間ほどで血管内にとりこまれ、血管を拡張する働きがあります。
その結果、服用してわずか1時間ほどで血行がよくなって、ED改善の効果が現れます。
そのため、ラブグラは即効性を持って悩みが解決することができます。